President



スポンサー広告 |

ネタがないから愚痴でも^^;

もうめんどくさくなってきてすぐに放置してしまいましたm(__)m

ネタがないので文化祭のライブの愚痴でもかきますかなw
文化祭でライブをやることになって、曲を2曲、用意してたのに

時間の都合上、1曲!しかも1番しかできひんことになった!

先生のせいやねんけど、まじ腹立つ!

しかもライブ直前ベースアンプ壊れるしw

ギターヴォーカルの子がヴォーカルだけになって

ギターアンプに通すことになったw

音つぶれてすごいグダグダになったし^^;

先生まじで腹立つ

文化祭を通して先生は頼らないと決心しましたw
未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<おひさびさw | HOME | クロスワード終わったよw>>

この記事のコメント

それはひどい。

曲何やるはずだったん?
2007-12-29 Sat 15:48 | URL | 鴉 #-[ 編集]
曲は
『God knows…』と『Lost my music』
やねんけどな^^;
一部ではすごい人気があったのに
あんな結果になってしまって本当に申し訳ないと思った;;
2007-12-31 Mon 23:17 | URL | プリン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-24 Sat 10:35
| HOME |
